無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 群馬県知事も長野原町長もなぜかダム建設中止の見返りを要求しない。 | トップページ | ガリ勉バカ橋下徹。 »

2009年9月24日 (木)

県民生活より土建票。所詮は芸人知事。

 駅売り夕刊紙は高相法子ネタが一服。公判が始まるまで、情報を蓄えるのだろう。証拠隠滅のため逃走したコトを重くみて、実刑判決を出してほしいと希望しているんだケド、世の中ナかナかうまくいかナいもんでね。

 夕刊フジは、「補正停止ナら地方金欠 法廷闘争も 東国原vs仙谷」「民主政権血祭り9社リスト」
 しかーしまァナんだ、東国原英夫ってヤツは、あれだけ地方分権、地方分権とわめき散らしておきナがら、結局は中央からの交付金とか補助金とかにしがみついている従来通りの自民党知事ナわけだ。詐欺まがいナんだかそのものナんだか。これじゃあ地方分権を本当に進めちゃったら、宮崎県は知事の無駄遣いハコモノ行政で間違いナく破綻するね。まァ、こういうインチキ男を選んじゃう宮崎県民の見識って、愚かブー…。

 日刊ゲンダイは、「鳩山政権始動1週間評価」「原巨人V3舞台裏」
 原巨人、V3の後はX、アマゾン、ストロンガー、スカイ、スーパー1と変遷を重ねていくに違いナい。

 東スポは、「しんちゃん作者死直前顔写真」「原就任総監督」
 臼井儀人は普通のやさしいおじさんだったそうだ。クレヨンしんちゃんをもっと読みたかったナ。あの独特のテイスト好きだったヨ。そういえば、まんがタウン(クレヨンしんちゃん特集号というタイトルで創刊された月刊誌)はどうナっちゃうんだろ。

 リアスポは、「猪木『北』に衝撃提案」
 北…北…。何? あっ、猪木酒場に対して北の家族か。ナるほど。

« 群馬県知事も長野原町長もなぜかダム建設中止の見返りを要求しない。 | トップページ | ガリ勉バカ橋下徹。 »