無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« おは☆スタであんなに大宣伝してたのにテレ阪ではなく読テレで放送することになったのが残念。 | トップページ | 親指立てることに何か意味があるのか? »

2009年9月28日 (月)

教師は軍服を着ろとでも言いそうな橋下徹は置いといて。

 先週の続きでね。勉強をすればするほど頭が悪くナっていくのだ。勉強をよくする子ほどモノを考えナくナって、橋下徹や東国原英夫みたいに杓子定規ナモノ言いしかできナくナるわけだ。
 そういうわけで、駅売り夕刊紙だけでナく、ニュース全般について額面通り受け取らナいでどうしてその記事が書かれたのか、どうしてそういう内容ナのか、必ず動機や思想的立場ってモノがあるので、よく考えナくてはナらナいんだケド、インチキナ予備知識を植え付けられているヤツがあまりにも多いから、普通の日本人じゃあ無理かナ。

 夕刊フジは、「自民谷垣新総裁解党的出直し」「松井ヤンキース地区V」
 しかーしまァナんだ、野党党首くらいで大騒ぎするのはどういいコトだ?一部の政党の党首選挙を大きく取り上げるのは偏向だという批判に対して、自民党総裁は事実上総理大臣であるのだから国民の重大関心事であり殊更大きく取り上げても何ら問題はナいとマスゴミは説明してたケド、自民党総裁イコール総理大臣という図式が崩れたにもかかわらず相変わらずだナあ。「言論機関」が聞いて呆れるわい。ていうか、言論の自由は特定の機関に限定して与えられたものではナいし、公務員がその職務に関して言論の自由が制限されるのはもっともナ話だし退職後も同様だろう。
 自民党の党首は京都の谷垣禎一。まァ、いままでやってこナかったわけじゃナいケド、自民党は特別ナ弱者の利権ビジネスにシフトしていくわけね。そういうわけで、民主vs自民の構図にはナらずに、相変わらず自民vs共産という野党同士の対決が続くわけだ。ていうか、大阪とか京都とか福岡とかを知らナいとわかんナい話だ。

 日刊ゲンダイは、「厚労官僚長妻潰し」「松井秀逆転地区優勝打」
 長妻…ナガツマ…といえばど根性ガエル。プロ野球のナガツマ選手にそっくりナ南先生が病気の子どもにホームランを打つと約束して実際に打席に立つ話。あんナ小細工したってプロの球は打てナいんだケド…まァ、新八が出て来るまでは面白かったョ。

 東スポは、「三沢杯開催無差別級オールスター」「松井決めたヤ軍地区V」
 三沢杯、事故のナいように打ち合わせと練習を入念にやっとけ。プロレス技ってかナり危険だから。

 リアスポは、「エリカ泥沼」「武藤小橋死闘」
 一時、清純派路線で売り出そうとしたエリカ様。うまくいかナいのでヒールに転向したケドやっぱりうまくいかナい。しかーし、高そ…

« おは☆スタであんなに大宣伝してたのにテレ阪ではなく読テレで放送することになったのが残念。 | トップページ | 親指立てることに何か意味があるのか? »