無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 仰天!総務大臣の地元では、新しいテレビを買っても、UHFアンテナをつけても、地デジ放送は映らない。 | トップページ | しよこちゃんがステキすぎて妄想が膨らむ。 »

2009年9月13日 (日)

新ヤッターマン 存在する意味がまったくなかったドクロリングハンター。

 今週の新ヤッターマンは、マクドナルドが直接制作費を入れているのか、劇中にマクドナルドが登場。武上純希もこれまで以上に手抜き感のある本を書いた。高橋ナツコや赤尾でこほど酷いわけじゃナいからいいじゃん…では済まナいだろ、プロナんだから。
 そして、登場して半年間、とうとうストーリーにからんでこナかったドクロリングハンターは今週限りでお役御免のもよう。ドクロリングハンター首領がキュアドリームという何の工夫もナい設定、アーンド、ボヤツキー似の意味不明ナ亡霊が突然出てきてそれをみてボヤツキーだと言ったからって何の布石にもナってナくて、早くも数分後に夢原のぞみはドクロリングが10コ揃ったベエとドクロリングハンターを解散。こういう謎かけは来週まで引っ張るだろ、普通。ていうか、最終決戦ナのにドクロリングハンターのメンバーが揃わナい理由をみんナそれぞれアルバイトしてマスというコトであっさり片付けた。いったい何のためにそういう余計キャラを作ったんだか。猪木が年をとってからよく意味不明ナ謎かけをやるようにナり、いつも尻切れトンボで終わるんだケド、それより悪いかも。意表を突くのと支離滅裂ナのは全然違うんだケド、高橋ナツコやその一派はそういうのがわかってナいよナ。

 最後に、偽ヤッターキング(ゼロノス)が登場。何だよタカラトミーの事情で合体メカかよ。昔のガンちゃんは破壊されたヤッターワンを神として祀って新たにヤッターキングを作ってたケド…ていうか、新ヤッターマンの玩具はどうせもう売れナいんだから、新ヤッターキングは旧と同じでよかったんじゃナいか?まァ、それはそれとして、映画をみたヒトは知っているよね…という作り方をしちゃいかんよ。まァ、映画をみたかみていナいか以前の問題として、新ヤッターマンは視聴者が楽しめるようナ出来じゃナいケドね。

« 仰天!総務大臣の地元では、新しいテレビを買っても、UHFアンテナをつけても、地デジ放送は映らない。 | トップページ | しよこちゃんがステキすぎて妄想が膨らむ。 »