無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« みればミルほど柊瑠美ちゃんに魅力を感じまくって激ヤバ。 | トップページ | 下校友って…帰る方向が違うとか、学校のすぐそばに住んでるとか…。 »

2009年9月21日 (月)

臼井儀人死亡。

 荒船山で登山客が見つけた男性の遺体が臼井儀人であるコトが確認された。遺体の損傷がひどく、歯型で確認したようだ。来年、クレヨンしんちゃん連載20周年の節目にナるところだったので無念。
 結局、ある程度山に慣れ自信のあるヒトほど起こしやすい典型的ナ遭難事故だったらしい。秋の行楽シーズンというコトでNHKニュースでも注意を喚起していた。
 通常の登山道だと思ってどんどん入って行き当然地面があると思って足を踏み出したところが断崖絶壁だったため転落した、木の根に足をとられて転び橈骨遠位端骨折をした、方向がわからナくて帰れナくナった、等々の事故が相次いでいるという。山歩きに慣れたヒトに多いのは、難しくも何ともナい登山道で、地図等で確認するのを怠ったために事故が起きるケースが多いとか。


国内クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認

 群馬県警によると、艫岩の頂上付近に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁に面した場所から離れており、目立った事故は起きていないという。
 埼玉県警などによると、臼井さんは普段から山登りに行っていたといい、11日朝も「荒船山に行く」と言って埼玉県春日部市の自宅を出発。帰宅予定だった同日夜に戻らず、妻が12日に届け出た。(毎日新聞9月20日)

« みればミルほど柊瑠美ちゃんに魅力を感じまくって激ヤバ。 | トップページ | 下校友って…帰る方向が違うとか、学校のすぐそばに住んでるとか…。 »