無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 不確かな野党、自民党。 | トップページ | 読売新聞の旧態依然。 »

2009年9月 2日 (水)

ウチ、弁慶。

 おは☆スタ第1部。きょう9月2日は、宝くじの日。AKINAはまだ寶籤を1枚しか買ったコトがナい。連番10枚で3000円もして、買うのに勇気が要るのでナかナか買えナいという。子ども番組にアニメ声優にミュージカル、仕事内容からすると給料安そうだ。
 くまだまさしのスイッチのボタンのボタンは、一進一退。再び籠で止まる後退局面。
 クールナ英語は、You only ever act tough on your own turf. コレ、2ちゃんの右翼のコトか、それとも細…。
 エド・はるみのいろいろナ景色ツアーは、数秒で飽きた。あまりにも単調。失敗企画かも。
 401戦401勝のJJ.サニー・コウモト、きょうの対戦相手は、夜行。サニーがアルバイトをしていた頃の話、サニーがマクドナルドおぢさんの牧場でE-I-E-I-Oしていると、そこに夜行が現れた。すかさずサニーはワン・ツー。しかーし、夜行は馬に乗っているので、ワン・ツーがボディに届かナい…って、このワン・ツーはいまだかつて効いたためしがナい。そうだ、と思い、20年ぶりに左ハイをくり出す。ていうか、アルバイトをしていた頃の話ナのに20年ぶりって…。そんナガッキーの頃出して以来のハイキックが効くわけもナく、サニーは大ピンチ…。

 第2部は、ものまゆボックスがナ~い!そういうわけで、まゆちゃんは時事的ナものまね。
 そして、予告通り大麦36が登場。チョコ風味を強化した新しいミロを飲んでミロ。
 ついでに、鳩マンも登場。鳩マンの正体怪人を暴こうとする鉄拳。

« 不確かな野党、自民党。 | トップページ | 読売新聞の旧態依然。 »