無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 柊瑠美といえば究極の癒し笑顔。 | トップページ | みんな忘れていると思うけど、定額給付金の給付申請がもうそろそろ締め切られる。 »

2009年9月 7日 (月)

白票か、タロウに投票か、自民党内で対立が激化。

 党を歴史的大敗に導いた麻生ナんかに投票できるか、と怒っている議員が多いので、自民党は首班指名選挙を白票にする方向で党内調整を図っている。

 そこで、石破茂がこう語った。

  私は、首班指名というのは、衆院議員にとってね、
 一番大事ナ仕事だと思いマス。白紙で入れるという
 のは、私はどんナ理屈をつけても、国会議員として
 の職場放棄だと思いマス。憲政の常道に反する行為
 だと思いマス。

 もちろん、自民党を支持するブロガーとか2ちゃんねらーとかは石破の言うコトを大絶賛しているわけだケド、コレが小泉劇場の議会軽視路線ナのはちょっと考えればわかるだろ。衆議院議員の仕事は首班指名で終わり、後は総理のイエスマンというか採決のときの頭数にナってろというとんでもナい小泉流独裁政治の後継者ってわけだ。

 しかーし、自民党にはまだ与党の座にしがみつく手段がいくらでも残っているわけで、たとえば自民党が谷畑孝を総裁にして自・民連立政権というのもあり得ナい話ではナいので、こちらとしては十分に警戒しナければナらナい。

« 柊瑠美といえば究極の癒し笑顔。 | トップページ | みんな忘れていると思うけど、定額給付金の給付申請がもうそろそろ締め切られる。 »