無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 朝日新聞が民主党政権を激しくバッシング! | トップページ | これは池ない。 »

2009年9月 8日 (火)

首班指名で自民党は違法献金の若林正俊に投票。

 16日の首班指名選挙で、自民党は公職選挙法に違反しているコトが濃厚ナ違法献金をもらっていた若林正俊に投票するコトに決定した。こういうコトをしておいて、自民党は鳩山故人献金を責められるのか?ていうか、自民党だから、全員が汚いカネまみれで若林はコレでもまだマシナ方だったのか。
 コレは麻生太郎にも当てはまるコトナんだケド、自民党は国から補助金の交付を受けている企業から献金をもらうコトを違法だと思っていナいようだ。自民党が政府案ナら何が何だかわからナくてもとにかく賛成といういい加減ナ政治をずっとやってきたコトのあらわれだ。
 さてと、駅売り夕刊紙はどうナっているんだろうか。

 夕刊フジは、「岡田瑞穂亀井連立ポスト暗闘」「芸能界覚醒剤警視庁狙う次の大物」
 国民が新政権に悪辣ナイメージを持つように一生懸命表現を工夫する産経。発足前に少しでもダメージを与えておいて、既得利権を温存しようと必死ナマスゴミ。しかーし、世界最大級の自民党応援団朝日新聞の民主叩きはこんナもんじゃナいゾ。
 それから、2つ目の記事は、芸能界の大物が警視庁を狙っているようにみえる。ていうか、「警視庁」の文字をみてホッとする地方在住の芸能人。

 日刊ゲンダイは、「民主連立組閣停滞」「自民鳩山首班指名!」
 自民党が鳩山を指名する可能性はほとんどナくナったケド、あるとすれば自民党が谷畑孝を総裁にした場合。谷畑―松本―松岡ラインで自・民連立という可能性がナいわけじゃナい。

 東スポは、「雪男獣人兵士」「長州力赤面ダンス」
 よっしゃ、東スポラシクナってきたゾ。ラシクがカタカナにナっている理由はプロレス好きナら自分の胸に手を当てて考えてみろ。

 リアスポは、「のりピー(秘)流出」「安めぐみ脱ぐ」
 安めぐみが何を脱ぐんだろ。脱ぐコトが帰り道の勤め人にとってどれほどの関心事ナんだろ。そもそも安めぐみってどうナんだろ。めぐみといえば、ジライヤに出てた関口めぐみはあの後どうしたんだろ。とぉころでアンタ、のりピーって誰?

« 朝日新聞が民主党政権を激しくバッシング! | トップページ | これは池ない。 »