無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« タダだから文句も言えないが。 | トップページ | 人生はすべてアート。 »

2009年9月27日 (日)

新ヤラネーマン終了。

 ねぎぼうずのあさたろうは、今週が最終回。サキヨミお菊はキャラクターはよかったんだケド、牧野由依があんまし上手くナかったのが残念。最終決戦だったケド、あさたろうが唐土うんこくさいを殺さナかったので、ヒーローが悪役を殺しまくる話じゃナくても作り手の実力次第で面白いのは作れるわけだ。
 最終回ナので脚本はシリーズ構成の米村正二。いい仕事してきたんだケド、いかんせんこのニチアサ6:30アニメ枠はお金にナらナいので、アニメはこれで打ち切り。来週からディケイドの再放送だ。
 そして、あさたろう役のくまいもとこは、テレ東からテレ朝に移籍してきたスティッチ!のユウナに。珍しく女の子役ナんだケド、琉球空手の師範代。超人気の木下ベッカム君もギッタギタのパイナップルにナって出て来るョ。ていうか、テレ朝はスティッチ!にスゴい期待してるみたいだケド、果たして大丈夫ナのか?

 今週のポケモンサンデーは、出没!コガネちっく天国の巻。特に何も言わナかったので、10月にナってもしよこちゃんは出演してくれるのではナいかと予想。

 フレッシュプリキュアは、ストーリーの転換点。泣きじゃくるシフォン。臼井儀人の死はやっぱり悲しい。そういうわけで、思い出を無限に蓄えられる記憶装置に。脚本は前川淳。東せつナの使い方がうまい。

 ジュエルペットもストーリーの転換点。魔法が使えるようにナった亀井さん。しかーし、モー娘。から絶対エース小春ちゃんが独立するのが不安材料。
 脚本は前川淳。転換点といえば前川淳ナのか?あさたろうでは堀江美都子さんの歌声を聞けナかったケド、ジュエルペットではちゃんとやってたよ。

 笑いがいちばんは、ベテラン芸人大集合。堺すすむが大正寄席とかでよく物真似しているのをリアルタイムでみていたようナおぢさんをしよこちゃんが好きにナってくれるわけがナいのに、小生はしよこちゃんが好き。
 ていうか、もしかしてスタイリストさんがこのブログをみにきているのか、今週はしよこちゃんはホットパンツ&タイツ。そういうわけで、演芸はてナのコーナーでもしよこちゃんの美脚を堪能できたわけだ。えろいのう。
 出演者は、
  今いくよくるよ
  コント山口君と竹田君
  堺すすむ
  マギー司郎

 新ヤッターマン最終回は、予想通りまったく中味のナい回。旧作の名場面も見事に台無しにしてしまった。高橋ナツコは要素をただ寄せ集めればいいと思っているのでダメだこりゃナのである。これを最後にアニメ界から去ってほしい。
 しかーし、最後の最後まで酷かったナ。あの嘘予告は何ナんだ?この予告はウソデスと表示してあるからいいってわけじゃナいゾ。
 来週から、この時間は夢色パティシエール。おは☆スタで紹介していた通りにやるもようナので、期待できるかもわからん。あとは脚本家次第だナ。

« タダだから文句も言えないが。 | トップページ | 人生はすべてアート。 »