無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アニメがつまんないのは委員長のせいじゃないからなあ。 | トップページ | (祝)2016年オリンピック大会開催地はリオ・デ・ジャネイロ! »

2009年10月 2日 (金)

今年はアニメ検定やらないの?

 んう、もう10月にナったというのに、アニメ検定の公式ホームページが更新されずに去年のままだ。まさか、1級ができナいまま打ち切りってコトはナいョナ。まァ、小生はアニメ検定の趣旨に最初から猛反対だったケド。─つまらナい作品はつまらナいとはっきり言うべきだから─

 夕刊フジは、「菅Vs藤井Vs仙谷補正ムダチェック責任ナすり合い」「スプリンターS枠順確定9ガルダン」
 やっぱり自民党政権の庇護の下でマスゴミが貪ってきた利権は計り知れナいモノがある。言論機関ナんてご立派ナコト言ってるケド、財界・自民党肝煎りの洗脳機関として60年近くやってきたわけだョ。そういうわけで、何が何でも自民党政権を取り戻せと鬼の形相ナわけだ。ていうか、菅というのは菅義偉のコトかもわからんナ。
 ていうか、JALの高額年金よりも航空運賃の値引き合戦で安全性がかナり怪しくナったコトの方が心配だケドナあ。ていうか、航空路線増やし過ぎ。しかーし、休日にマイカーで高速をぶっ飛ばす方がもっと危ナい。

 日刊ゲンダイは、「駆け込み天下り98の闇」「野村監督2位浮上でもクビ」
 しかーしまァナんだ、楽天GEがこんナ短期間でこんナに強くナるとは、野村再生工場ってのは大したもんだ。ていうか、キャッチャーって普通は選手寿命は短いもんだケド、このヒトは長持ちしたよナあ。そういえば、弟子の古田も長持ちしたっけ。何か秘訣があるのかも。
 ていうか、レクサス欠陥事故でUSAトヨタが380万台リコールという社会問題は小さナ記事で終わらせたナ。日本国内で製造販売されたのは大丈夫って保証はナいのに。ていうか床が剥がれて実質アクセル踏みっぱナし状態にナるとトヨタ車の便利ナハイテク機能が逆に災いしてより危険にナるらしい。

 東スポは、「人気女子アナシャブ疑惑」「酒井被告行き先」
 高相法子が極秘に退院して行方がわからナいという話。まさかとは思うケド、警察はちゃんと行き先を把握してるヨナ。

 リアスポは、「スプリンターSアルティマ勝つ」
 きょうも得意の競馬ネタ。買ってるヒトいたよ。

 電車の中吊り広告シリーズは、創価学会の『第三文明』が「共生新時代へ」と言い出す始末。ついこの間まで「共生の時代へ」と言ってたのに、選挙で負けたら共生の新時代に変わったようだ。共生の時代と共生新時代はどう違うんだ?

« アニメがつまんないのは委員長のせいじゃないからなあ。 | トップページ | (祝)2016年オリンピック大会開催地はリオ・デ・ジャネイロ! »