無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 人間が自由な意思を奪われたらおしまいだ。 | トップページ | 自民党がやる消費税大増税なら家計に打撃を与えないと主張する産経。根拠は何なんだ? »

2009年10月22日 (木)

外見の派手さに惑わされてはダメ。女は男をみる目を養い、男は女をみる目を養え。

 ナんでも、ニュースによれば、加藤夏希が元マネージャーで交際相手だった男を告発したとか。コレってタレントとして致命傷とナりかねナい話だケド、そう踏み切らざるを得ナいほど追い詰められていたんだナ。カネを貢がせた方が圧倒的に悪いのはもちろんだし、気の毒ナ話ではあるんだケド、どうして3000万も貢いじゃったんだろ。ていうか、女性アイドルに男性マネージャーをつけちゃダメだよ、やっぱし。
 ていうか、この業界に限らずカネにだらしナい男の方が何故か好かれる。どうナってんだニッポン。もっとさあ、まじめナヒトを好きにナろうよ、まじめナヒトを。

 夕刊フジは、「マンション地域別リストお手持ち1000万円上昇も」「菊花賞確定」
 日刊ゲンダイは、「郵政社長斎藤次郎起用のウラ」「菊花賞確定」
 東スポは、「確定菊」「酒井夫婦全面戦争」
 リアスポは、「菊花賞追い切り武リーチ」「のりピー爆弾証言」

 夕刊フジはネタがナくナるとすぐマンションの話にナる。

« 人間が自由な意思を奪われたらおしまいだ。 | トップページ | 自民党がやる消費税大増税なら家計に打撃を与えないと主張する産経。根拠は何なんだ? »