無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 元看護師さん、嫉妬って漢字書ける? | トップページ | 今年はアニメ検定やらないの? »

2009年10月 2日 (金)

アニメがつまんないのは委員長のせいじゃないからなあ。

 おは☆スタ第1部。きょう10月2日は豆腐の日。AKINAが好きナ豆腐はシマドウフではナく絹ごし。
 では、アリエル先生、お願いしマス。Do you have to be so blunt? 自民党、公明党のグダグダぶりは、そこまで言っても全然言い足りナい。

 第2部は、MM委員長が大切ナお知らせがありマスと言って登場。とぅっとぅる~。何かと思ったらめちゃモテ文化祭というイベントの告知だ。出演は、委員長とMM3と合唱部のみナさん。しかーし、シリーズ構成に高橋ナツコを起用したせいでアニメが危機的につまんナいから入場料1500円しかとれナい。しかも、チケット販売はローチケという徹底したコストダウン。アニメ版と違って楽しいイベントにしマスと誓うしかナかった委員長。頑張れ。

« 元看護師さん、嫉妬って漢字書ける? | トップページ | 今年はアニメ検定やらないの? »