無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アニメ検定、2回で打ち切り。 | トップページ | 柊瑠美ちゃんはそんなに運動苦手そうな感じでもないけど。 »

2009年10月11日 (日)

高橋ナツコの呪縛から解放されつつある赤尾でこ。

 今週のフレッシュプリキュアは、冒頭に、チョコビのCMが入った。CMはチョコビほど甘くない。
 そして、本編では野原ひまわりが大活躍。
 お話は、ラビリンスの大幹部ノーザが登場。旧幹部ではプリキュアに歯が立たナいとみるや、情けナいと言って登場。得意技はノーザンライトスープレックスかと思ったら、あの服装じゃ無理だナ。
 脚本は赤尾でこだったので、設定をナぞるだけの無味乾燥ナ話にナってしまったケド、それでいいと思う。今回は大崩れとかいつものもたつきはナかった。未熟ナんたから、自分のカラーを打ち出そうとか、自分の才能を世間に認めさせようとか、そういう無理をしナいで、とりあえずできるコトだけやってればいいわけだ。いままで、できナいコトをやろうとしてチームの足を引っ張り続けてきたコトを考えると、赤尾でこも少しはオトナにナってきたのかナ?ていうか、高橋ナツコから変ナプレッシャーかけられて、おでこが赤くナるほど無理に頑張り過ぎて酷い仕上がりの脚本を書き続けてたのかも。

« アニメ検定、2回で打ち切り。 | トップページ | 柊瑠美ちゃんはそんなに運動苦手そうな感じでもないけど。 »