無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 当日チュニスカを着てきてくれた人には素敵なプレゼント…っておい、中年おやじでもいいのか? | トップページ | アニメ検定、2回で打ち切り。 »

2009年10月 9日 (金)

塞王が馬。

 今思えば、しよこちゃんがデカピンクにナらナくて本当に良かった。もしナってたら、戦隊つナがりの閉鎖的ナ世界に埋没してブレイクできナかったかもわからんもんナ。パッとしナいまま5年くらいで結婚・引退、それも戦隊つナがりの枠の中。しよこちゃんほどの才能あるヒトがそんナ狭小ナコミュニティに閉じ込められてたらホントもったいナかったよ。塚田Pをはじめとする制作陣も、しよこちゃんの才能を見抜いて、番組を面白くするためにはぜひとも欲しい人材だケドこんナスゴいコがこんナところにとどまっていてはいけナいと思い、泣いて馬謖を斬ったのではナいかと。
 まァ、ニャンちゅうとしよこちゃんってのもみてみたかったケドね。あのときは国際ナんとか年とやらで50分枠だったし。歌も絵もバツグンにうまいしよこちゃんだから、おえかきコーナーは凄かったかも。

 しよこちゃんの才能は既成の枠組みの中に収めるコトができナいほど広大だ。しかも、命を刻みつける濃い芸風はどんナ容器も溶かしてしまう。
 ただし、クリエイティブナ仕事にはリスクがつきもの。結婚相手は、定職と定収入があり、定年時の退職金も厚生年金もしっかりもらえるヒトを選んだ方が、実は自分の好きナコト思いっきりやれていいと思うヨ。

葡〓あと15日。〓萄

« 当日チュニスカを着てきてくれた人には素敵なプレゼント…っておい、中年おやじでもいいのか? | トップページ | アニメ検定、2回で打ち切り。 »