無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しよこちゃんがブログ再開。 | トップページ | 橋下に民間の何がわかるというのだ。 »

2009年10月 8日 (木)

けさはちゃんと起きたゾ。

 おは☆スタ第1部。きょう10月8日は、入れ歯の日。AKINAはまだ入れ歯されてナいのだそうだ。
 マナミちゃんのEIYOダンスにも慣れてきた。
 AKINA、サンディのパパにナる。ぶう〜ん。byマシュマロ通信。
 キクチくんのわからナいコトが多すぎる早速大人に聞いてみよう。特殊法人って何デスか?コレは、国でやるべきコトを民間の活力でやってもらおうという、いわゆる「民活」会社のコトナのに、インチキばっかり言ってる中年おやじ達。
 ヤスダくん。徒競走で順位をつけナい学校があるけれど〜…走る方とすりゃあそれじゃあ何を目標にしたらいいかわからナいというのは正論だケド、それ言っちゃって大丈夫ナのか?けさは台風がきていて大気の圧力は低いケド…。
 アニメのコーナーは、小プロ制作&テレ東系放送という条件を緩和して、NHKで放送されていたカゲマン。

 第2部は、めちゃモテの木曜日。アニメが盛り上がらナいので、こっちも盛り上がらナい。
 ピヨコ忍者、きょうも善を施す。殻を割るとき平らナところで割るのが定着してきたナ。

葡〓しよこちゃんに恋しちゃいそう。〓萄

« しよこちゃんがブログ再開。 | トップページ | 橋下に民間の何がわかるというのだ。 »