無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

ありゃま

 博多風龍で並んでたら、後ろで2chとかyahoo!ニュースとかでバカ騒ぎしているネトウヨが会話してた。インチキを自信満々に早口で語ってた。
 ナんか知らんケド、今の若者ってすさまじく心配性ナのね。理屈がわかってナいから戦争を止めようとしてかえって戦争を引き起こしてまう。

2009年11月18日 (水)

13

 きょうは芸能ビッグニュース・アレンが飛び込んできたみたいだケド、関心ナいかも。

 しようこのコトで頭がいっぱいナんでね。ごめんね素直で。夢の中じゃナくても言っちゃうよ。

芸〓2000円札〓能

2009年11月14日 (土)

興ざめ

 きのうのアンパンマンの冒頭に、

 NNNニュース 日本航空 営業赤字957億円

というテロップが流れたそうだ。わざわざストーリーを遮って臨時ニュースとして流すほどのコトか?

 みんなが楽しくアンパンマンをみようとしてるのに、この程度の話を国家の一大事みたいに扱うコトに何か不穏ナものを感じる。

2009年11月10日 (火)

思い出しておくれ俺たちのコトを

 森繁久弥死亡。若いヒトが…前途あるヒトが…もう聞けないのか。

企業はインフルエンザ患者の出勤停止を徹底しろ。

 久しぶりに書いてみたの。大したニュースナいね。まァ、ひとつ言えるコトは、駅のホームで咳してるおじさんがいるケド、会社休んだ方がいいよ。どんナに高熱があろうと這ってでも出勤して仕事をするというのは決して立派な心がけではナいよ。他のヒトたちにうつして社会や会社に迷惑かけるだけだヨ。風邪くらいで休むな、けしからん、と宣っている上司がいまだにいる悲しい国日本。

 夕刊フジは、「韓国北朝鮮銃撃戦」「市橋母激白」
 日刊ゲンダイは、「篠山紀信氏家宅捜索」「松井秀FA申請」
 東スポは、「酒井被告重大遺恨SMAP事件」「ヤ軍恐れるゴジラの呪い」
 リアスポは、「のりピー 市橋容疑者 怪情報」

2009年11月 9日 (月)

JEANS MATEが秋葉原に大量出店するんだって。

JEANS MATEが秋葉原に大量出店するんだって。
 この建物も変遷を重ねに重ね…。

勝てば官軍は日本のローカルルール。国際社会では通用しない。

 USAの失業率が急上昇。26年ぶりに10%台。

 戦争はいけナい。勝ってもみんなが不幸にナる。

2009年11月 4日 (水)

昔は珍しかった椅子のある立ち食い蕎麦屋

 末広町方面に行ってみた。ああっ、ゆで太郎がなくなってる!!

 そういえば、太めのおじさんがいなくなって白髪のおじさん一人でやってたもんな。

秋〓梨の水耕栽培〓葉

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »