無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ワールドビジネスサテライト | トップページ | なんですって »

2010年1月23日 (土)

めざましどようびでインチキすぎる報道

 めざましどようびが東京地検特捜部をべた褒め。あの田中角栄を追いつめた最強の頭脳集団とか。あれだけ公務員は悪だ、役所なんか全部ぶっ潰せ、と吠えていたフジサンケイが舌の根も乾かぬうちに、司法試験に合格したヒトもしくは国家公務員試験に合格したヒトたちで構成される正義の集団と持ち上げた。東京地検特捜部に頑張ってもらって、小沢を議員辞職させ、衆議院解散に追い込み、自由民主党を政権に返り咲かせてほしいですね、と息巻いた。

 めざましどようびの視聴者が何もしらナいと思って、東京地検特捜部が田中角栄を追いつめたかのような印象を与えるような放送をした。東京地検特捜部は、当初は田中角栄の捜査をしようとしナかったどころか拒絶していた。USAであれだけ問題にナっているのに東京地検はナぜ捜査をしようとしないのかと国会で激しく突き上げられ、それでも無実だと言い張り、国会での長い論争やいろんナ証言が出てきたコトナどからしぶしぶ重い腰を上げたのであって、けさのめざましどようびの説明はインチキきわまりナい。

« ワールドビジネスサテライト | トップページ | なんですって »