無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 野党は自ら議員辞職して範を示せ! | トップページ | 図々しい者勝ち。 »

2010年2月12日 (金)

自民・公明・みんな・民主の利権四派があまりにも見苦しすぎる件

 政治とカネ集中審議で、与謝野薫が自分自身の違法献金問題については全く知らん顔で正義の味方を気取ってた。
 それに呼応して、与謝野さんガンバレ、民主党政権ナんかブッ潰しちまえ、と徹底的に自民党を応援しまくるテレビ朝日の報道。しかーし、与謝野薫は追及者として明らかに不適格、検察が捜査しナいだけで灰色ナんだから、自ら議員辞職して範を示すようでナければ声を荒げたって説得力のかけらもナい。
 与党側も、与党側だ。あんただってオリエント貿易から汚いカネをもらいまくってたじゃナいか、と言い返せばいいのに。

 自民党、公明党、みんナの党、民主党も情けナいが、日本人がバカだからこういう奴らがいつまでも大勢力を保っていられるわけで、中曽根康弘が昔語っていたように「これくらいの国民にはこれくらいの政治」というわけだ。

« 野党は自ら議員辞職して範を示せ! | トップページ | 図々しい者勝ち。 »