無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 27を引け | トップページ | 洗脳された若者たち »

2010年2月22日 (月)

どっちも悪だから

 ほとんどのメディアは「自民党は善、民主党は悪」とギャーギャーわめいているケド、週刊ポストは風向きが変わってきた感じがする。そうだよ、どっちも悪いんだよ。民主党が汚いカネにまみれているからといって自民党がクリーンだというコトにはナらナいんだよ。
 詭弁・強弁に惑わされちゃあいけナいよ。しかーし、日本人はバカだからオレは騙されナいと言ってるそばから騙されまくりだもんナ。そんナコトだから、甘い汁を吸い続けてきた連中に搾り取られるんだョ。きのうの長崎県知事選挙、情けナいねえ。あんナにさあ、役人はダメだ、公務員はダメだ、人間失格ナやつらだ、ってガミガミガミガミ言ってきたくせに、ナんで長年県職員をやってきた候補とか官僚やめて立候補したのとかにばっかり票を入れるかね?私たち県民はダメ人間に政治をとってもらいたくてたまらナいと宣言したようナもんだ。口では「役人天国」を激しくバッシングしナがら、投票行動は役人を首長や議員にまつりあげる頭の悪さを世界に誇れ日本人。
 まァ、自民党は就職の斡旋とか長年やってきたんだから、イザ!というとき強いわな。「いい会社」ほど自民党国会議員とかの推薦状が必要だったわけだし。

« 27を引け | トップページ | 洗脳された若者たち »