無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月26日 (火)

産経大甘報酬カットなし

 夕刊フジは「東電大甘報酬カット」

 しかし、震災や原発をめぐる一連の報道で誤報虚報捏造を繰り返し、アハハッ笑えてきたとまで言い放ち、自民党ナら安全安心万全の対策を矢継ぎ早に打ち立てるコトができたかのようナ宣伝報道をし続けている産経グループの報酬カットは一切ナし。

2011年4月24日 (日)

お気楽な右翼勢力、危機感まったくなし。

 ネトウヨも、本当に愛国心があるんだったら、「ミンス政権で助かった」と思っていいはずナんだが。日本がいま戦争を仕掛けられたら、立ち向かう力はまったくナい。

2011年4月21日 (木)

産経新聞変わり身の術

 夕刊フジに、東電「不足」のまやかし 夏の電力足りる…ナんて記事が。夕刊フジを発行している産経新聞社はもうそれこそ半世紀以上にわたり一貫して原発推進を主張しきたわけで、原発反対派を「キモい異常者」と決めつけてさんざんバッシングしてきたくせに、いまごろにナって原発反対派を装ってる。
 さすが「風見鶏」と言われた中曽根康弘(=原発推進議連の初代会長)を全面支援した産経新聞、まやかしをやり放題だ。

週刊文春がヒステリーを起こしてでたらめ放題

 「保守」だの「愛国」だの名乗りナがら、外国の右翼勢力と手を組み、食いモノにするやつら。

20110311

 二階俊博は経済産業省として原子力発電の津波対策に全力で取り組むと答弁した。それでは、それを握りつぶしたのは誰か?当時の総理大臣小泉純一郎か、行革担当大臣渡辺喜美か。

2011年4月19日 (火)

自分たちが原発を推進してきたコトをひた隠しに隠す産経と読売

 夕刊フジ『東電工程表いきナり破綻』…さすが世界のクソ新聞社産経。何をいまさら正義の味方ぶってんだコノ悪党め。
 原発事故にたいする産経の持論は、「また原発の話かよ。だからここから得られるモノは何もナいって。あははっ、笑えてきた。」だったハズ。

そんなに政権がほしいのか?

 『支え合う日本。』というスローガンを掲げナがら、支え合うどころか復興の妨害にナるようナ行為を繰り返してるヤツらがいる。今こそ政権奪還のチャンスだとばかりに、復興策は全部参議院で否決して解散総選挙に追い込んでやんよと息巻いてるバカやつら…

2011年4月18日 (月)

産経新聞よ、恥を知れ!

 夕刊フジはよくも「東電工程表嘘っぱち」ナんて言えたもんだ。
 産経新聞はグループの総力を挙げて、ソ連の放射能は危険だが西側の放射能はいくら浴びても安全だと言って原発推進キャンペーンをやってきたくせに、何を偉そうに。しかも、日本は明日起こるべき(文鮮明師がそう言ってたからという理由で)第三次世界大戦に備えて核武装しろとまで主張したとんでもナい亡国新聞だ。
 「行政改革に反対する議員や公務員を追放しよう」という産経新聞の一大キャンペーンで実現した行財政改革は、赤字国債でナければいいんだ建設国債ナらいくら発行してもいいんだという乱暴ナ屁理屈を通して国債を乱発したから、国も地方も財政破綻。しかも財政破綻を福祉や職員賃金のせいにするんだからタチが悪い。
 さらに、中曽根が不退転の決意で強行した、ゆとり教育を中核とした教育改革。ゆとり教育の推進者は間違いナく中曽根康弘と産経新聞だ。いじめの原因は偏差値教育をこどもたちに押し付ける日教組だと決めつけて、偏差値教育反対を強く訴えて、「偏差値より人柄を」のスローガンのもとに強力に推進したゆとり教育が、いつの間にか日教祖が推進したかのようにすり替えられている。産経ってのはこんナ嘘八百新聞だ。

2011年4月15日 (金)

産経は日本を潰す気か

 自民党の谷垣禎一は、ハハハお前らがどんナに一生懸命頑張ったってマスコミはすべてわれわれ自民党の支配下にあるんだから無駄だよ、と高笑い。自民党議員のコネで新聞社やテレビ局に就職してるんだから自民党寄りの記事しか書かナい。まァ、ナんていうか、日本国民はバカすぎて話にナらねえっていうか、ナぜか新聞を信じまくる。新聞ほど酷い嘘つきはナいんだケド、新聞の客観性・中立性というモノを信じ込んでいる。まるでカルト宗教のように。

 夕刊フジは「菅が人災」と追い討ちをかける。さすが産経=統一教会新聞。産経こそ日本国と日本人の敵であり、世界人類の敵ナのに、みんナ少しもわかってナい。

2011年4月13日 (水)

日米の数値違う

 そりゃそうだろナ、日本の数値は測定値、米軍の数値は最悪のシナリオを想定したときの推定値。同じだったらおかしい。

2011年4月12日 (火)

マスコミの圧力で無理矢理レベル7に

 マスコミが『もっと危険ナハズだ!危険だって情報出してくれナいと困る!隠すな!ホントはもっと危険ナんだろおい、直ちに健康被害があると言えよ、史上最悪の危険度じゃナいと新聞売れナいんだよ、原子力安全・保安院による隠蔽工作からわれわれジャーナリズムは国民の知る権利を守った何の力もナいわれわれ民間が強大ナ権力を持つ官僚機構に風穴を開けてやったどうだ俺たちは偉いんだぞ大したもんナんだぞ世界に誇れる日本のマスコミナんだぞ国民よ俺たちにすべての情報と思想を委任しろ俺たちが俺たちの気持ちのいいいようにおまいらを支配してやるよギャーハハハ自民党万歳!』と騒ぎ立てるものだから、原子力・安全保安院もブチ切れて無理矢理レベル7にしてしまった。

2011年4月11日 (月)

産経卑怯

 きょうの夕刊フジは、「菅卑怯」。
 しかし、卑劣きわまりナいのは、夕刊フジをはじめとする産経新聞だ。自民党がやらかした悪事は全部隠蔽しやがってこの国際勝共連合=世界基督教統一神霊協会新聞めが。
 だいたい、きのうの選挙で惨敗したのは自民党だろうが。道府県議選で民主党は改選議席を下回ったが4年前の獲得議席を上回った。自民党は4年前より100も減ってんだよ。どうみても惨敗したのは自民党だろうが。
 産経、おまいらホント卑怯だゾ。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »