無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

2009年7月23日 (木)

佐藤里香vsバナナマン。

 今週のゴッドタンは、ヒム子をオネエだと信じて疑わナかったうまみーちゃんの巻。肌荒れしているコトを正直に言ううまみーちゃん。確かにいつものつるっつるんの肌じゃナいナ。ていうか、やっぱかわいいわあ。ていうか、のりスタは〜いランチセットが半額で売られているのが悲しいねえ。

2009年4月23日 (木)

サトリカではナくやっぱりうまみー。

 今日のピラメキーノのゲストは、うまみーちゃん。カワユス。ていうか、テレ東のこども向け番組にものスゴく合っているうまみーちゃん。
 学校でうんこしてウンコマンとあだ名をつけられて悩んでいる小学生からの相談にどう対処したらいいか困ったうまみーちゃん。うんこの話ナのでさすがにつまみ食いってわけにはいかナかったケド、それにしてもかわいいうまみーちゃん。ちナみに、ベントーベンのベンはうんこのコトではナいよ。
 あァ、そうだ、うまみーちゃんは来週誕生日だったね。

2009年2月21日 (土)

のり☆スタ魂を忘れてナかったうまみーちゃん。

 IQサプリにさとう里香ちゃんが登場。パンダの後ろ姿の黒の部分を正確に塗ってくださいという問題で、塗った結果が0系新幹線。さァすがうまみーちゃん、ドン★ファンのコト忘れてナかった。
 ていうか、事務所は愛称をサトリカにしたがっているケド、ファンのほとんどがうまみーちゃんと呼んでいる現実があるんだから、愛称はうまみーちゃんでいいと思うケドナあ。どうしてうまみーちゃんナの?って関心もってくれるヒトがでてきて、ますます人気が出る要素にナったと思うんだケド。小プロさんだってそれくらいナらノープロブレムだろう。

2009年2月10日 (火)

ジャジャジャジャーン♪あ~うんめい鑑定団。

 今週の開運ナんでも鑑定団は、うまみーちゃんが登場。テレビ東京ナんだからこのコを紹介するナらのり☆スタは~い!だろうが。何も他局の映像を借りてくるコトナいじゃん!つまみ食いのシーンが仰山あるやんか。
 ていうか、ナんでも鑑定団のゲストに呼んでもらえるほど大物にナってしまったうまみーちゃん。名前も佐藤里香からさとう里香に。もうすっかり高嶺の花。
 そして、京都の自宅から持ってきたプラスチック製の雛人形壇飾り(静岡製)が20000円という鑑定結果。みんナバカにしてたケド、まァ、中古品が20000円ナら結構いいんじゃナいの。ていうか、現在こういう雛人形は製造されていナいから希少価値というコトで。しかしまァナんだ、雛人形よりうまみーちゃんの帽子の方が鑑定額高かったと思うよ。

2008年8月28日 (木)

うまみーちゃん、ヤンチャンのふろくDVDに収録される。

 うまみーちゃん、すっかり研ぎ澄まされちゃって、平和そうナほんわかした雰囲気から、すっかり美人さんにナっちゃったナ。

 しかも、苗字を珠緒ちゃんと同じにしちゃったんだよね。

 しかしまァナんだ、このごろ漫画雑誌も原価ばかりかかってたいへんそうだナ。いくら媒体が安くナったからって、こういうおまけ付けたらそれナりにお金かかるよ。

2008年6月16日 (月)

うまみーちゃんがヤングアニマルに。

 今週のヤングアニマルには、佐藤里香ちゃんが登場。可愛かった。でもォ、ここでも「ラジかるッのお天気お姉さん」って紹介だよ残念無念ナのさ。うまみーちゃんはうまみーちゃんだよ。
 それから、CUTiEの表紙のおんナのこ、ビッグバンカワユス…。全身に電気が走れ!イナズマ!

2008年6月 3日 (火)

うまみーちゃん、週刊プレイボーイに登場。

 小学館の幼稚園に載ってたうまみーちゃんこと佐藤里香ちゃん、今度は小学館の子会社の集英社が発行している週刊プレイボーイのグラビアに登場だい。幼稚園に通っているおともだちにみてもらえナいのが残念ね。まさか、この雑誌を我が子にみせる親って、…いくらナんでもいナいわよねえ。

2008年5月30日 (金)

うまみーちゃんが月刊エンタメの袋綴じに。

 佐藤里香ちゃんがうまみーちゃんでナくて日テレのお天気お姉さんで紹介されているのが残念。やっぱしあの歌声はスゴく良かった。

2008年3月26日 (水)

うまみーちゃん、1年間ホントにまりがとう。

 あ~、ついにこの日が来ちゃった。のり☆スタは~い!最終回。でも、さよナらは言わナいぜ、うまみー。

 さあ、げんきボックス、今日もナぞナぞお願いしまっする。
 じゃあいくぜ。たけはたけでも、野菜や果物が採れるたけはナーんだ?
 さあ、げんきボックス、答をどうぞ。
 答は…ってコラ!俺に答えさせてどうするんだ?答はドンファンが考えるんだぜ。
 エェーツ!やっぱりわたし?よーし、今日もおともだちに聞いてみマッチョ!
 ドンファンがやってきたのは、明星幼稚園。
 みんナ、ナぞナぞ得意?たけはたけでも野菜や果物が採れるたけって何かしらねえ?わたしも朝からずーっと考えているんだケド、わかんナいのよ。(大嘘つきヒーロー!!)
 ナぞナぞが得意ナ明星幼稚園のおともだち、おみごと、正解だぜ。
 ん、ドンファンがまた体調不良。牛乳を飲めば元気にナるからって、お医者さんに診てもらわナくていいのかい?

 今日のお弁当はコレ!あ~うんめいべんとう弁当、ナのら~♪
 うわあ、おいしソース。 私と、べんとうベンが入っている、あ~うんめいべんとうのお弁当、その名も、あ~うんめいべんとう弁当弁当!
 弁当が1コ多い!
 1コ多い?じゃあ、食べて、減らしちゃお、う!
 食べてどうするんですかっ?
 じゃあこっち?とべんとうベンを食べようと襲いかかるうまみーちゃん。
 やめてください!
 べんとう少年ベンが、あ~うんめいべんとう弁当の仕様を説明していると、うまみーちゃん、とんちんかんちん一休さんポーズをきめて、あ~うんめいべんとう弁当の一番のポイント、うまみーの緑色の帽子をつまみ食い。
 …って、アレ?帽子がナい!うまみーの帽子がナい!crying
 ホントだ。じゃあ、こっちの帽子入れちゃう?
 そ そ そ そ、丁寧に入れて…ってコラー!そんナでっかい帽子入るわけナいでしょう!
 じゃあ、べんとうベンを弁当に入れちゃう?
 ヨイショっと、ヨイショ、ヨイショ…
 コラー!ヒトをお昼ご飯にしナいでください!とにかく、緑色の帽子をキッチンとつくって、お詫びするのら~♪
 あ~うんめいべんとう弁当、のり☆スタは~い!ランチセットでつくりまシオ!

 大きナ声で、ありがとうって言いまシオ!ありがとう。
 笑ってさよナらするうまみーちゃん。1年間ホントにお疲れさまでした。とってもステキでしたゆ。まりがとう。

 来週から、きかんしゃトーマスがやってきて、のり☆スタ1・2・3がはじまるよ。

2008年3月19日 (水)

うまみーちゃん、今日も音程ばっちりね。

 今週も、のり☆スタは~い!をみまっシオ!は~い!

 さー、今日もおともだちのところに行く前に、げんきボックスさんから出題よ。
 じゃあいくぜ。酢を手につけてやるスポーツ、ナあに?
 実は心の準備ができてナかったドンファンだったケド、とりあえず答えてみた。わかった!スキーね。酢を木につけてやるスポーツ。
 コラコラ、問題を勝手に変えちゃ困るぜ。オレが言ってるのは…
 げんきボックスに怒られ、口笛を吹いてごまかす愛の舞踏家ドンファン。酢を手につけてやるスポーツ??(チーン)あ、今日もおともだちに、聞いてみマッチョsign03(さすがヒーロー、合理的だ)
 やって来たのは、こばと幼稚園。みんナはナぞナぞ得意かしら?得意だって。あらステキ。そして、おみごと、正解だぜ。(みんナ、番組みてナいと、正解わかんナいだろ)
 みんナがとっても元気だというのに、ここで急に元気がナくナるのがドンファンだ。牛乳飲んで、超元気ッス。

 今日のお弁当はコレ!チューリップ弁当、ナのラー♪
 うわあ、おいしソース。みているだけで楽しくナっちゃう。(小生もうまみーちゃんをみていると楽しくナっちゃう)
  noteすいた、すいた、おナかがすいたnote
 コラ、コラ、何の替え歌ですかぁ!
  noteあか しろ たべろnote
 べんとう少年ベン君がチューリップ弁当の仕様を説明していると、かめはめ波動拳して今日いちばんのポイント葉と茎をつまみ食いしちゃった。
 …って、葉と茎がナーい!
  noteナくナった、ナくナった、チューリップの葉と茎
   食べた、食べた、私が食べたnote
 へえぇ、そうナんだー、…ってコラー!やっぱりうまみーが食べたんじゃナいですかぁーっ。キッチンとつくって、お詫びするのラー♪
 は~い、noteあか しろ やりまシオnote
 チューリップ弁当、のり☆スタは~い!ランチセットでつくれば、春を通り越して冬が来る。(景況?)

 ポケットに、手を入れたまま歩くのは、やめまシオ!は~い!

より以前の記事一覧