無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

2007年10月 2日 (火)

テレ東変わりすぎ

 10月の番組改変期だケド、テレビ東京の朝、変わりすぎじゃナい?大丈夫?

 アニメ城を執事に乗っ取られたのか、少年2人を引き連れて探検隊長をやっている元アニ姫。ナスカ隊長と名乗っている。マリーランドの元王様ぞうさんみたいナものか?もう少し様子を見よう。

 おは☆スタ第1部は今朝も大きいおともだち。いったい、おはキッズはどこに行ってしまったのだろう?何の説明もないまま、しかも何事もなかったかのように振る舞うガレッジセール&あかねちゃんであった。シンヤ&あやめくらいは出してほしいが。

 第2部は、工藤あさぎ登場。10周年のお祝いを言いたくてたまらナくって電話しちゃいましたじゃあスタジオに来ちゃえば明日出てくれるかナいいともという設定。明日は同じように安藤聖が出てくる。今週いっぱいこんナ状況が続くようだ。今までこういうときはベキ子を喚んでしまいがちだったが、今回は地味に活躍している卒業生に光を当ててやろうっていうコトか?つーか、ベキ子のスケジュールを押さえるのはおは☆スタといえども今や困難。あと、平井理央は契約上お祝いに駆けつけるのは無理。

 あんまり変えナいのが身上のキティパラPLUSは、ガラッと変更。OPもEDもいままでなかったほどの変わりよう。ここのところ3%台の高視聴率が続いていて調子に乗っているのかしら?アニメはシュガーバニーズが終わってキティ&ミミーのアップルプルル~アップルル~が再開。シュガーバニーズで視聴率を1~1.2%位上乗せしてきたので、これからはちょっとつらいかも。話題騒然だったマッスルフェアリーカズくんは、カラダヨロコブ体操を置いて去っていった。
 どーんナ色にも染まりそうナしろいろのバルーンを選んだあナたは、喧嘩中のヒトと仲直りして友情が深まっちゃうかも。ラッキープレースは児童館。あなたのハッピー錯乱坊はいっくつっかナー?ぅを3錯乱坊。℃-uteハッピー☆彡、ウシシー。

2007年9月28日 (金)

アニ姫最終回

 楽しくて、あっという間の半年間だったね、なーさん☆彡
 キャラメルクラッチのキャラクターがみんナの心にやっとなじんできたところでの終了は残念、1年モノにしてほしかったよぅ。
 次の「アニメ探検隊」も面白いといいケド、どうかな?

∠/\ゝな〜。

[追記:9/30 22:30]
 あ、そうそう、見逃したヒトもいるんだったね。DVDを発売するようナ番組ではナいから教えちゃうケド、あさみ&はるなは無事にアニメ城のメイドになれたお。花吹雪の舞い散る中、いつものように頭上に金盥が降ってきて終了!

2007年9月 7日 (金)

パンツが破けて半ケツ状態…アニ姫

 今朝も「アニ姫」はキャンディーズ的なネタ。私たち、再結成しましたー。(早っ!)
 キャンディーズをまったく知らナい姫は何が起こっているのかわからずキョトンとしていたが、♪パンツが破けて、半ケツ状態、ヤダ、ヤダ、ヤダー♪に大ウケしてノリノリに。

 執事も半笑い。キャラメルクラッチのリーダーとして加わりたい気持ちもあるにちがいナい。

2007年9月 6日 (木)

気が付けば、鼻毛が、ビヨンビヨンビヨ〜ン!∠=△=ゝ

 朝も早よからおバカなテレビみているアニやん。ヒトと違うコトするのは勇気が要るケド、やり抜けば気分良い☆彡

 今週はちょっとはずし気味カナ?って感じの「アニ姫」だったが、今朝は当たり。メイド志望の2人が、キャンディーズ解散コンサート的ネタに挑戦だ。キャラメルクラッチの3人はまだ20代だケド、わかるのか?。姫は「♪気が付けば、鼻毛が、ビヨンビヨンビ〜ヨン♪」に大爆笑。上地春奈は意外に歌唱力があり、さすがホリプロ、侮れねぇと思わせた。

 おはスタは、超目立たないキッズのアユが、野球リポート。あかねちゃんに「野球は好きですか?」と厳しすぎる質問をするアユ。東俳のレッスン料を出してくれたおじいちゃんの手前、「興味ないなあ」とは口が裂けても言えナいあかねちゃんであった。
 黒城やジャパンが出て来ナくてもう一つ盛り上がらナいデュエルマスターズは、木曜日に優勢ナ方が負けという法則があるため、決勝リーグ第1戦は、黄昏ミュウミュウ逆転負けか。

2007年9月 5日 (水)

進(しん)さんをなめるアニ姫

 今日はお仕置きをする理由がないため、どうしたものか思案した挙げ句、夏に使った浮き輪で変態プレイしてみたアニ姫。執事の命令だからしかたない。
 最近のアニ姫は、「アイシールド21」と「BLEACH」ばっかりだナ。あとはせいぜいポケモンとナルトの映画。なんだかナあ。

2007年8月29日 (水)

アニ姫、ちょっといい話。

 アニ姫のお食事は、ハンバーグにスーパーの安売り100円ショートケーキに青汁。姫という割には、貧相だナ。と思ったら、いつも遊んでくれているあさみとはるなにご馳走してあげようという企画だった。姫様の分しかないからな!という言い方がどうも引っ掛っていたケド、これでスッキリしたゾ。よって、今日はCastigoなし。

>横にあったメロンパンみたいなのは、ただの飾り?

2007年8月28日 (火)

アニ姫、そっち側の人間じゃない!

 松田執事のメイド姿はどう?実はキャラメルクラッチの3人の中ではいちばん女の子らしい顔してるんだケドね。痩せたら結構いいかも?

〓レょう乙〓

2007年8月22日 (水)

58秒が収まりきらないアニ姫の尺

 今朝の「アニ姫」は、あさみとはるなが極秘に入手した禁断の58秒ビデオをめぐるお話。神龍寺ナーガと泥門デビルバッツの飽き飽きするほど長〜い対決がついに決着というコトで、楽しみだわと言う姫(小学生の女の子が「アイシールド21」みるかなあ?)だったが、あさみとはるなはみせてくれない。2人がうわ〜ブサイク〜と言い出したのに疑問をもった執事が力ずくでモニターをこちらに向けると、そこに映っているのは執事の寝起きシーン。姫、執事が鼻毛を抜いているのをみて曰く、汚〜い。
 そして最後に執事からおしおき命令。姫に害はなかったのにどうしておしおき?やっぱり、アニメ城と姫は執事に支配されちゃってる!姫も執事の独裁的横暴に嫌気がさしているのか、アニ姫CastigoをCGにして、ささやかな抵抗。

2007年8月21日 (火)

ハルナーダ el mejor!

 今日の「アニ姫」は、冥土界のマドンナ、ハルナーダ様が登場。姫にセクシーダンスを指南するという。姫もsera divertido!とワクワクしてた。
 ハルナーダのスパルタ教育が始まり、姫をブンブン振り回す。冠がはずれて紐でぶら下がってた。しかし姫は楽しそう。調子に乗るハルナーダは姫を抱え上げてグレンラガンぐるんくるん。
 最後は、姫、こやつらにおしおきを、と影の支配者執事の命令で至近距離から顔面パイ。

2007年8月17日 (金)

アニ姫100回!

 今朝のまとめ。

 「アニ姫」はなななーんと放送100回記念。去年必死こきながら大コケして悲鳴をあげていた「アニ研」とは大違いの余裕をみせている。今年は打ち切られずに済むカナ?
 そこで、全問正解したらとご褒美をあげてもいいわ、とナルトクイズ。あさみとはるなが超簡単ナ最終問題を外すお約束でいつもの金盥が降ってくるが、盥の裏にはナルト映画のチケットが貼ってあった。粋(?)なコトをするアニ姫であった。

 「おはスタ」第1部はホビーマスターでBコースがシンヤに敗れ、キッズ20人抜きならず。来週から覆面2人に。今週の勝負は珍しくガチではなかったナ。

 「おはスタ」第2部は、せとくんがハッピー☆彡山の頂上がんばったからたどり着いたよ。しかし天候が悪くて頂上の様子をリポートできず残念。