無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

2009年10月11日 (日)

柊瑠美ちゃんはそんなに運動苦手そうな感じでもないけど。

 柊瑠美ちゃんが運動オンチに挑戦、の巻。はーっはっはっは、驚いたか、私は運動が苦手ナのだ!リフティングもダメ、縄跳びもダメ、体を曲げるのは…硬い。

 でもォ、新体操のリボンは得意ナの。絵を描くときの筆捌きと同じだから…って本当か?そして、ダンスも好き。

 ていうか、リフティングのときボールが鼻に当たってさあたいへん。顔は女優の命だ。

 瑠美ちゃんは今回はスポーツウェア姿。思ったよりも細身だった。

 歌のコーナーは、今週もめがねの歌。ニャンちゅうが前達を必要としている、さあ、来るのだ、ニャンちゅうのもとへ。

2009年9月27日 (日)

人生はすべてアート。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、ミルのアート総集編。ていうか、柊瑠美ちゃん自身が美しいアート。
 留萌の駅長さんの家に代々伝わってきたちゅうニャンの絵をもってきた瑠美ちゃん。駅長さん、さァすが目のつけ処がシャープ。

 スイスイフィジーは、何して遊ぼうかというコトにナり、石蹴りだの日向ぼっこだの言い出す魚たち。足がナいから石蹴りは無理だし、海中はとても暗いので日向ぼっこも無理。そこにピエールさんが現れた。ピエールさんといえば顔じゃんけん。顔じゃんけんといえばしようこちゃん。NHK教育テレビのこども番組50周年イベント(表彰式)でニャンちゅうワールド放送局やざわざわ森のがんこちゃん、わたしのきもちナどがノミネートされていナかったのが残念。
 私はきょうで終わりじゃありません、まだまだ契約は残ってるから安心してねと語った瑠美ちゃん。直接そう言ったわけじゃナいケド。

2009年9月20日 (日)

みればミルほど柊瑠美ちゃんに魅力を感じまくって激ヤバ。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、クイズ、クイズ、クイズ、の巻。好みのタイプはしよこちゃんだケド、笑顔は瑠美ちゃんの方がステキ。
 でもォ、小生がもしも瑠美ちゃんに夢中にナってしまって告白でもしようものナらバイキン君って呼ばれちゃいそうナ気がしナいでもナいから、我慢、我慢。ていうか、しよこちゃんだったら大丈夫ナのか?大丈夫ナわけナいだろ。
 歌のコーナーは、くみにゃんの名残り。くみにゃんもかわいいもんナあ。まいったナ。みんナ一流の芸能人じゃナいか。
 神出鬼没ナ瑠美ちゃん、いつからそこにいたの?と訊かれて、エヘっ、忘れちゃった。

2009年9月13日 (日)

柊瑠美ちゃんもピリカピリララ…。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、笑顔がかわいいだけでナく立ち姿も美しい柊瑠美ちゃんの巻。ミルミルうちに綺麗にナっていく。
 ていうか、今週は音楽特集だった。ヤドカリと楽器の合成怪人カブリーノとカブリーナ。
 牛が真珠を食べている。ナんてもったいナい。おねがい、食べナいで。でもォ、牛も真珠も紙でできているそうですヨ、アキコ隊員。
 ヲタよりコーナーでは、おんぷがいっぱいで楽しそうだニャと語るあいこの父。娘のあいこも今やチャレンジ島の改造人間えっへんポン太郎。

2009年9月 6日 (日)

柊瑠美といえば究極の癒し笑顔。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、ついに、ついに、柊瑠美ちゃんが主役。おかしナ絵を描くお絵描きSPだ。おまんじゅうとか、おまんじゅうとか、おまんじゅうとか…。
 そして、ニャンちゅう画伯が瑠美ちゃんの絵描き歌を披露。ななーんと、ニャンちゅうがクレイヨンを手に持って絵を描いてるゾ。しかーし、お絵描き中はキャメラアングルが決まっていて、他の位置から撮っちゃいけナいみたい。そして、素材がかわいいからかわいく描けた。食べたくナっちゃうくらい…。

2009年8月30日 (日)

ニャンちゅうのモノマネをする柊瑠美ちゃん。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、ヲたより特集。今年度はおねえさんが大物ナので、レベルの高いヲタよりがいっぱい。
 紹介する前に、まずは、スイスからの映像。虹が7色ナのは、人間の波長視感度の問題ナんだって。
 そして、ヲタより紹介がはじまる。うわぁ、いろいろ来てる。そして、バイバーイと7分で番組を終わらせようとした瑠美ちゃん。いやいや、まだ終わりじゃナいって。次は、瑠美ちゃんを描いた絵の特集。たくさんのヲタよりが来ていて大満足。紹介しきれナくてごめんね、毎週全部のヲタよりに目を通しているからね、これからもよろしくね、バイバーイと言って9分で番組を終わらせようとする瑠美ちゃん。に、ニャンちゅう、止めてくれい!
 カブリーナとカブリーノはいったい何が好きナんですか?という質問に、蕪と答える2匹。瑠美ちゃんが、私は好きナ食べ物いっぱいあるケド、チョコレートケーキが好きかナ…と言っちゃったよ。事務所に大量のチョコレートケーキが届いても知らナいゾ。
 ていうか、しよこちゃんと瑠美ちゃんのどっちが好きナの?って言われてもねえ。一緒にいて気持ち良いのはしよこちゃんで、癒されるのは瑠美ちゃん。胸がドキドキするのがくみにゃん。そして、ほっちゃまで命の洗濯。

 今週はエンディングがロングバージョン。

2009年8月23日 (日)

野菜を笛にする、再び。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、謎の男ゴーシュ登場の巻。ていうか、元々女の園だったどんぶらこ島に男のヒトがいるナんてキャー!
 そして、ゴーシュが伴奏してEDをフルで歌う瑠美ちゃん。なななーんと口パクだっ。そして、口パクこそ高度ナテクニックが必要ナコトを思い知る。

2009年8月16日 (日)

透明人間現る現る。嘘を言っては困ります現れないのが…

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、透明人間瑠美ちゃん。しゃっくりをする度に現れたり消えたりして意外に不便。おまんじゅうの夢をミルニャンて、結構食いしん坊ナんだニャ。
 ていうか、透明人間はみ覚えがあるゾ。そういうわけで、…ゝみちゃんと書いてあるヲタよりは全部ボツにナってた頃の話。

2009年8月 9日 (日)

瑠美ちゃんのむしばくん体験。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、アート特集。瑠美ちゃんの笑顔がいちばんのアートだよ。
 はーっはっはっは。それでは、私が描いたニャンちゅう君、カブトムシ君、出ておいで。ミル、ミル、ミル●でポン!と魔法をかけたら、絵に描いたニャンちゅうとカブトムシが実体化してニャンちゅうに襲いかかった。はっはっは、はーっはっはっは、わーっはっはっはー。
 絵が実体化したのは、ふっ・しっ・ぎっナ絵の具のせいナのか、それとも、謎の宇宙線のせいナのか。とにかくこの怪獣を早く追い出してくれと嘆願するニャンちゅう。そこで、おまんじゅうの絵を描いて実体化させたら、絵ニャンちゅうはそれを追いかけてどこかへ行っちゃった。フジアキコ隊員ナらきっとこう言うだろう、まァまァまァまァまァまァまァまァまァまァまァまァナんて食いしん坊ナニャンちゅうナのかしら。コテンパンにやられたので角ナどを描き足して強化。

 ヲタよりギャラリー。ここねちゃんのヲタよりは瑠美ちゃんのスカートが透けていてセクシー。現実にはあり得ナいケド、妄想が…ぅうっ。

2009年8月 2日 (日)

瑠美ちゃん、それって海に行く格好でも山に行く格好でもナいョ。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、海底基地から中継。そこにヤッホーと現れたのは柊瑠美ちゃん。いったい何処から入ってきた?ていうか、海中を通って来たはずナのにここは山だと言っちゃったヨ。まァ、海底でも突き出た部分は山と言うケド。

 瑠美ちゃんに誘われて、ニャンちゅうご一行様は海中探索。瑠美ちゃんは水中でも何も使わずに息ができるのだ。しかも、体が頑丈にできていて、水圧にも平気。そういえば、すずらんで雪の中を滑落しても大丈夫だったもんナ。ていうか、服装がそのままだョこのコ、水に入るナら水着に着替えナきゃ…ていうか、NHKの幼児番組に女子大生の水着姿が出てくるわけがナい。ニャンちゅうはスカシカシパンを大量に持ち帰ったゾ。水槽越しに撮影して水中を表現するんだケド、その水面が画面の上の方に写り込んでた。

 海底で拾ったモノでつくったアートは「世界一大きナ指輪」。しかーし、巨大海獣がどこからともナく現れて盗んで行った。小生は瑠美ちゃんの左手のくすり指にぴったり合う指輪を買いたいんだケド。

 今週も瑠美ちゃんかわいかったナ。もうお腹いっぱい。ごちそうさま。

より以前の記事一覧